マッハバイト

新しくアルバイトをする時は、マッハバイトを通して申し込むほうが特になる。雇い主に採用されて初出勤日にマッハボーナス申請をクリックすれば、マッハバイトから祝い金が得られる。


マッハバイトはマッハボーナス増額タイムを毎日行っていて、その時間帯を狙って申し込めば祝い金は5000円増額になる。
  • 13:00〜14:59
  • 17:00〜18:59
  • 21:00〜22:59
マッハボーナス増額タイム終了後に完了して次へをクリックすると無効になってしまう為、終了時刻の10分前には完了させる。

マッハバイト02

申し込み完了後にマイページをクリックすれば、マッハボーナス増額タイムが反映されていることが確認出来る。

マッハバイト01

応募ページに再度アクセスすると、画面左側に1か月間の申し込み人数がグレー色で表示されて、加算されていることが確認出来る。
メモ グレー色の表示はすぐに消えてしまう為、見逃した場合はリロードするか、別ページにアクセスしてから元のページに戻れば再び表示される。
メモ 1か月間の申し込み人数が表示されないページは、申し込み者はいないことを意味している。

マッハバイトからはメールがあり、雇い主からはメールまたは電話がある。携帯電話でガードが固い受信設定をしている場合は、申し込み前に解除しておく必要がある。


アルバイトEX

アルバイトEXから申し込めば、祝い金はマッハバイトよりも高い3万円~5万円になる。ただし6か月間はアルバイトを継続していることを条件としていて、申し込み日から6か月後に申請受付開始になり、たったの2週間で受付終了になる。難易度が高すぎる為、マッハバイトのマッハボーナス増額タイム時に申し込みして利食い千人力するほうが良さそうな感じがある。
メモ アルバイトEXからアルバイトを申し込む場合は、楽天銀行にて口座を開設する必要がある。